S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

いたち@諷

Author:いたち@諷
もしひとつだけ願いが叶うなら
あの頃みたいにぼろいチャリに乗って
あても無い夜をただ流しながら
バカな話で笑ってたいね

メイン.異太刀
Lv75 マスターシーフ
   現在活動停止中

サブ. x風湊x
Lv131 ボウマスター
   現在活動停止中
   2011年3月7日4次達成

   x諷湊x
Lv151 ボウマスター
   現在活動停止中


   飄o
LV200 メルセデス
   現在活動中


他、多数

気軽に録よろです!

skype
itachi0707x

コンタクト待ってます←

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ノンフィクションコンパス


返すもん返したいなあ(^_^;)
フォローしたいなあ(笑)
酔っ払った勢いでなんやかんやしなくなったのが最近の成長(酒飲めなくなった(^_^;)

まあ、あれだね、歴史的遠近法の彼方にってやつね(笑)

あ、ぐちですよ笑


お盆を過ぎたというのにまだ暑い

寧ろお盆前より暑い・・・

どうなってんだ

とりあえず昨日はね、

明け方病院に運ばれたwwwwww


いや笑い事じゃねー。。。w

暑くて起きて、ケータイいじってたら

腹痛

トイレ

腹に激痛

1時間くらいトイレにうずくまる。

親に発見される

病院

てきな?

いやまじで死んだかと思った

それくらい痛かった

いちお急性胃腸炎てゆわれたけど

いままでなった急性胃腸炎とは痛みのレベル違うんですけど笑

まぁいまは薬飲んでるので

多分大丈夫かと。

早く直さねば飲み会に行けない・・・←

ま、夏休みもあと少しですし


そろそろ本気出す←










コメ返!

→むぎゅっ さん
んーと、どのキャラで録してましたか><?

ごめんなさいいいいいいい

いまもメイプルしてるなら是非お友達に・・・!














追記は愚痴、

見なくていいよ!



... Read more ▼
| HOME |
